2013年9月2日月曜日

ダヴィンチ・デー −1日

 いよいよ明日のデビューをひかえて、ウロのSg先生は、ダヴィンチ操作の練習に励んでおられました。



 麻酔科は、この9月から新しい先生をお迎えします。
 京大で、長らくペインの外来を担当されていたHn先生です。今日は一日、院内のオリエンテーションで、ほとんど手術室には顔を見せることはありませんでしたが、明日からはしばらく手術室で活躍していただく予定です。







 また、ナースにもニューフェイスが加わります。
 以前手術室に勤務していたKsさんです。産休入りから休職し、9月から職場復帰です。広くなった新棟の手術室は初めてで、久しぶりの勤務に、少し戸惑われていた様子でした。








 お二人とも、どうぞよろしくお願いします。

今日のお土産

ご親戚の結婚式で上京されたMw先生から、
ユーハイムの東京表参道チーズケーキをいただきました。
ありがとうございました。