2013年2月14日木曜日

ショコラしょこらショコラ

 今日はバレンタインデー。男性諸君は、朝から少し落ちつかなかったかもしれませんね。

 麻酔科にもナースや女医さんたちからたくさんのチョコレートをいただきました。

 ありがとうございました。


一年で麻酔科にチョコレートが一番
たくさん集まる日
















ナースのYさんからは手作りのチョコレートカップケーキ
手作りがいちばん嬉しいですね

















バラの香りがするチョコレートは
一人ひとりに



  夕方には、休暇でベトナム旅行をされていたN手術室部長が麻酔科医員室に顔を出されました。珍しいベトナムのチョコレートもいただきました。

 ベトナムでは、英語もフランス語もまったく通じず、道に迷ったときは、ホテルに飛び込んでいたそうです。
 ご無事で何よりでした。