2013年4月24日水曜日

龍虎にも衣装

 今日は、終日雨でした。
 いつまでも降り止まぬ春の雨、といった風情です。

 雨に打たれて、葉桜の緑がいっそう深くなっていました。











 花の名は知りませんが、南駐車場の入り口にある白い花は、雨のしずくをたたえて、さながら宝石のようでした。
 雨の中の花も目を和ませてくれるものですね。

 今日は、オペ室で着るスクラブのサンプル第二弾。
 例によって試着して、にわかファッションショー。

 A部長は、ナースのSさんとペアルックになって、満面の笑み……?ん?


 麻酔科の龍虎と呼ばれる専攻医の二人は、パステルカラーのスクラブに大満足……なのでしょうね、きっと。

 今日のお土産。
 いつもお土産を持参して下さるM先生、今日はロイズフルーツバーチョコレートを差し入れて下さいました。


 いつもありがとうございます。